NEWS

お知らせ

2023年2月3日

【24卒対象】ポラスグループ ポラテック株式会社 新卒採用≪まだ間に合います!≫

【24卒対象】ポラスグループ ポラテック株式会社≪まだ間に合います!≫

私たちPOLUSが目指すのは、住まいを通した豊かな「暮らし」そしてその先の「住まい価値」「地域価値」の実現・向上です。
地域を支え、進歩し続けるPOLUSで、あなたをお待ちしています。

⇓エントリーはこちら⇓

 

■職種
 総合職/営業、技術(設計・施工監理)、事務、その他
 技術総合職/技術(設計・施工管理)
 ※「技術職」は希望により、技術職社員養成制度(PIA制度)あり


■勤務地
 埼玉・千葉・東京

■選考ステップ
まずは「エントリーボタン」よりエントリーをお願い致します。
エントリー頂いた方には、後日、エントリー者専用サイト「MY PAGE」のご案内をメールにてお送りします。

⇓エントリーはこちら⇓



◆「My Home My Town」
誰にだって、帰りたい場所がある。
"この街"のポラスにしかできないことがある。

【POLUS】は、創業以来一貫して「地域密着」を経営の根本とし、住宅・不動産・建設事業を展開してきました。徹底して「顧客価値の向上」を図るために、住宅供給に必要なあらゆる機能を自社内に保有し、新しい「暮らし文化の価値の創造」に貢献をしてきました。地域密着農耕型経営で、この街で生まれ、この街とともに成長してきた会社だからこそ、「この街」のお客様を支える一生涯のパートナーを目指しています。

「サッカーJ1 浦和レッズトップパートナー」や「南越谷阿波踊りの支援」をはじめとして、地元コミュニティの交流を支えるなど、様々な形で地元への貢献を果たすとともに、「この街のポラス」だからこそできる「住まい価値創造企業」を目指し、情熱を持ってこだわりの「街づくり」を展開しています。


生まれ育つ場「Home」を大切にし、そこに暮らす人々が生活する街「Town」を背負っているということ。ともに生き、喜びや悲しみを共有し、力を与え合い、地元を愛し、活性化し、勇気付けたいという想いのもと、我々ポラスグループは活動しています。

地域の方々とのより強い「絆」をつくることで、更なる地域活性化に向けた戦略を展開していきます。

一覧へ戻る 一覧へ戻るお問い合わせ店舗一覧へ

ポラテックポイントシステム
ポラテックグループ
page top